百日祝い★七五三撮影★

先日可愛い姉妹が来店されました! 百日祝いと七五三です★ 赤い着物がとっても似合っていますね ニコニコ笑顔でスタッフも癒されました 素敵な笑顔ありがとうございます! またお会いできる日を楽しみにしています★

カテゴリー: お食い初め(百日祝い), オリブの日常, 七五三, 写真 | タグ: , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。

100日記念

今日はなでしこジャパンの決勝! 前半アメリカが4点入れた後日本が1点返したところで、とーーっても気になりながらも出勤の時間・・・。 残念ながら負けてしまいましたが、諦めずに最後まで戦う姿に、胸が熱くなりました。 感動をあ … 続きを読む

カテゴリー: お食い初め(百日祝い) | コメントは受け付けていません。

お食い初め(百日祝い)

今日はお食い初めの撮影をご紹介します。咲来ちゃんです。   可愛い笑顔を見せてくれました♡

カテゴリー: お食い初め(百日祝い), 写真 | コメントは受け付けていません。